忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

明滅 赤/青

昨日の落書きどもの中に紛れこませてたものを、起こしてみました……
 傾きも境界もコレも、ものの見事に駆け引き系の話で続いてます。

 実は前の2個も書いてるときに脳裏に線引きと分度器をお互いに持ってじりじり距離を測りながら向かい合ってる一触即発の状態の二人がちらついてて離れなかったり。
 なんてシュールな絵面なんだろう…………



 前2個と違って、もうある程度進んだ状態でちょっと下寄りな話なんでどうかな、どうかな、と思いつつ。
 でもしてないし直接表現もないから大丈夫よね!とか自己弁護してみたり。たり。


 いつもどおりの生々しいのにぬるい感じの話です。ハイ。


タイトルに(燈可奈)を入れるの止めました。
……どうせ燈可奈しか書いてないし(爆)
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

罰ゲーム

先日、いちゃラブ構図の参考書を買いまして。
練習がてらちょこちょこ描いてるんですが。
描いたものを見ながらどういうシチュだよーと考えた結果。
これは罰ゲームにしかみえないなぁと思いまして。
せっかく10日ですので、燈可奈妄想をしてみました。
描いた絵は一番下に貼っておきます。

同名の動画とは関係あるような無いような。


拍手(現在3種ランダム)web拍手

境界0cm(燈可奈)

前回の続き。
 傾き10度がロジカルな感じの心理描写だったので、そのままロジカル返し。

 が、がんばって甘々にしてみたよ!!
 そこに溶けきれなくてじゃりじゃり残ってるよ!!!
 ただただ、甘いばっかりなのってそういえば書いたことなかった……!
 自分的に書いてて衝撃。


 書いてて恥ずかしい。
 超。
 遠雷ほどではないけれど。
 遠雷恥ずかしすぎてもう読めない(爆)
 でもたまに読み返してうわーうわーってやってる。
 エロ本道端で見つけた子供か。






 ……時間を置いてもう一回読んでみたらそうでもなかった。
 どういう基準で甘い!甘すぎる!と思ったのか謎。

 脳内ではさらにもう3段階くらい活用してたんだろうか???


拍手(現在3種ランダム)web拍手

傾き10度(可奈燈)

久しぶりに文章書きました。
でも、なんだかえらく文の雰囲気が違くないかしら(汗

以前漫画で描こうと思ってたネタだったんですが、冒頭の書き出しがするりと出来てしまいまして、そこからどういう話をつなげようかなぁと考えて、つなげてしまいました。

しかし、漫画で描こうと思ってたのとこれとだとラストが全然違う……
いや、まぁ燈馬君のキャラ自体が違うので当然なんですが。



どうして漫画と文章のキャラがこんなに違っちゃうのかなぁ。
自分でギャップに右往左往。



設定としてはお付き合い始まりなんで■にしてありますが、文章的には□に近い糖度ですです。
なんか、続きそうな感じ。



拍手(現在3種ランダム)web拍手

朱点(想可奈)

赤い三連作3つ目。
もう、タイトルからなんとなーくわかっちゃう辺りネタ切れ感はんぱないですね。
そして、相変わらずの黒燈馬君です……
白い天使な燈馬君を、書きたいです……
ネタ降りてきてくれないかなぁ。


裏サイトも更新しました~。
全然終わる気がしないです。
何でこんなに長くなっちゃってるんでしょうか。
orz


拍手(現在3種ランダム)web拍手

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)