忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

赫傷(想可奈)

赤い三連作その2。
口の中がっつり噛むと痛いよねーという話。(ではない気が)

口内炎はうがい薬を濃い目にして口をすすぎ、最後に水で洗い流す、
という作業を合間合間にやると結構早めに治りますよ、と豆知識置いておきます(何)


とりあえず、あだるてーな感じな展開になっても肉体言語で否定しない可奈ちゃんに違和感ありありなので、過去分も含めて仕分けしました。

□SSがおつきあい未満
■SSがお付き合い前提

黒いほうが、そっち系ですのでそう覚えていただければっ(何



PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

遠雷(想可奈)途中まで。

以前に話していたブツです。まだ完成してません。
しかも、完成させないまま、しばし実家に帰りますので更新がありません(爆)

ここからリンクは貼れないので、文章中を探してください。
続きが読めます。


※本サイトにUPしましたので、こちらのヒントは消します。
本サイトにて入口を探してください。



あと、全然関係ないんですが。

「化学変化とその構造式」をコピー本化することにしました。
完全にシュミです。すいません。
書き下ろし短編SSと漫画3P込60ページとかえーって感じですが。
興味のある方(いるのか?)拍手コメにでも問い合わせくださいませませ。
こちらも表紙絵まだなんで帰ってきてからの製本作業になりますががが。


では、以下、さしさわりのないところまで。






拍手(現在3種ランダム)web拍手

残りの1コ(想可奈)

そんなわけで、↓の記事で言っていたブツでございます。
もともとは携帯用拍手SSのつもりで書いたので、アレな感じです。
(一つしかUPできないみたいだから、3倍甘く!3倍色っぽく!を目指して)


してることは色っぽいんですけど、
そこはわたしの文章、色気がないです。

なぜだ、なぜなんだー!とセルフツッコミつつ。

本文はこちら~




















拍手(現在3種ランダム)web拍手

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)