忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

エイプリルフール

今年はエイプリルフールの仕込みをしなかったので去年作った画像でお茶にごすなど。

今年こそ実現してくれるといいなぁ……!




「燈馬君、実は私、引っ越すんだ〜」
「そうですか」
「だからこうやって燈馬君ちに遊びに来れなくなっちゃう。残念だなぁ」
「そうですねぇ」
「淋しい?」
「いいえ?」
「……なんだよ、ノリ悪いなぁ……」
「だって引っ越して来るんですよね。いつですか?」
「へ?」
「部屋を片付けとかないと家具とか入りませんし。ベッドは……この際、大きい物に買い替えするか……」
「ま、待って? 何の話??」
「引越しですよね」
「今日何日か解ってる? 4月1日だよ? エイプリルフールだよ?」
「水原さん、知ってますか?」
「何よ?」
「エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中までなんですよ」
「マジ?」
「マジです」
「……」
「今何時ですか?」
「……お昼の12時、過ぎたとこ……」
「ね?」
「ね? じゃねぇよ!! ……う、嘘だかんな!?」
「嘘で済まされるのは数分前まで。時間切れですよ。水原さんを嘘つきにしたくないので、この際本当にしちゃいましょう」
「まて! 引っ越すとかはとりあえず置いといて、なんで燈馬君ち確定なんだよ!!」
「あ、ここよりも新居の方がいいのであれば一緒に探しましょうか?」
「そういう話じゃねぇよ!」
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)