忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

近況とかSSSとかツイピクログとか。

数日熱で臥せっておりました。
熱と言っても8度行かないあたりを行ったり来たり。
咳も市販薬で収まる程度だったんですが、今年のインフルA型は軽度の方も多いようで……

え?
何インフルだったの?!
もう熱は下がって、症状は長男に……(滝汗
ただ、本人はわたしのときとは違って朝発熱、現在熱なしで元気いっぱいなんですが……
今晩熱が上がったら、インフル確実かもなぁ……


動画なんやかんやで全然進んでおりませぬ……
発売日までにはなんとか!なんとか!!
CMBのDRRRの方はずいぶん前に色塗り終わっておりますので、本ト、描き直しの分と。
全く手をつけてないおまけCM部分(爆死

が、がんばります……

-------------------------------------------------

水原さん。
後ろ姿に声をかける。
けれど返事はなく、ついつい呼び慣れた名前が出てしまったことに気がついた。

可奈さん。
ぴくりと肩が動く。それでも振り返らないから、そっと近づき抱き締めて。

再度名を呼ぶ。
可奈。

やっと、こちらを見上げる君。
ふわりと笑う、その姿。
愛しき妻へ。
感謝のキスを。


02/01(1/31愛妻の日に大遅刻。)



2/2 ツインテの日。(2/3リベンジ!)


以下、ついろぐです・・・
画像多いので注意です。
ピクシブにもあげてたりするので見覚えのあるものがあると思います……ます。





ちなコミケに申し込んでみたりしましたが、受かる気が全然しません。
進撃の巨人と同じジャンルだからね……しかも同じマガジンFC……


スマホに閉じ込めてみたが流行っていたので描いてみた。
うちのあいほんに適応するとこんなかんじになりました↓

すごい狭そうだよね……


【水原可奈】
犬。一途で甘えん坊。一度好きだと思った相手にはとことん懐く。嘘が下手。褒められると図に乗りやすい。うさぎ、馬、狼の人とは相性がいい。
【燈馬想】
うさぎ。繊細で傷つきやすい心の持ち主。神経質で些細なことでいらいらしやすい。甘やかされるのが好き。虎、犬、パンダの人とは相性がいい。http://shindanmaker.com/186416

↓じゃあこんな感じですよね。

なんかね、ミニキャラで描くとどうしても可奈燈になんのよね。

なんにも考えないと後で書く方で悩むよね。

 厚塗り超難しい……挫折。がくり。


絵が丸くなりました。。。まだ画力の使い分けができていない証拠なのですわ。
  
燈馬君の絵を描いたら、視線の先には可奈ちゃんを描きたくなります。絶対っ!
  
ハピネスちゅうにゅう!←
全然関係ないんですけど、今回の新しいプリキュア。
どことなく可奈ちゃんを彷彿とするんですが!
あ、でも、愛を振りまく可奈ちゃんは可奈ちゃんじゃないから違うか。(爆

 
お互いに読書に没頭してるけどちょっとでも触ってたいとかそーゆーそのへん。
椅子がんばったのでレイヤーコピってのこした結果がこのザマだよ!!!↓
 
正月にお題で描いた線画にコピック塗り。
アナログもたまに描かないと画力が落ちそうで怖いです……切実に。
 
ピクシブで読ませていただいた小説の燈馬君が、
か、可愛かったので思わず落書きしたもの……
超、超、可愛いかった……!!!

PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)