忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

きんきょう。

今日一日これやってました……

家具はもう、燃え尽きた……
燈馬君のデスクとソファくらいは描くけどあとは臨機応変でどうにか……!
なお、パースはなんちゃってなんで適当に引いてます。
それらしく見えればいいやー的な。

夏コミの本の内容は決めてないんですが、背景バンクだけは!!!!(爆

あと、思い立ってスマホのカップル向けSNSに登録して遊んでみました燈可奈で!

背景はロケ撮影してきたピンキー燈可奈。
一人でやるの、非常に寒いです……でもなんか、こう、生々しい……///
で、今朝からずっと燈馬君として登録したの方の携帯がぴこーんぴこーん言うんですが
内容が↓

嬉々として予定を埋める燈馬君……想像できないwwwwww
というか、なんだか想像するとかわいい……!!!!wwwwwwww

しばらく質問だけでも付き合って(なりきって)やってみようかと思います。
それにしても痛い(爆




火曜日に踵の高い靴でうっかりウォーキングしちゃってもう三日なんですが疲れ抜けません。
寄る年波には勝てないのかそーかそーか。
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)