忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

massage side-bw

拍手に使ってたSSは全部で4編。
 冒頭アクションからのリアクション違いで作ったんですが、楽しかったです♪
 
 わたし自身なんでもおいしくいただく人なんで、書いてるものもフレキシブルといいますか……w

 燈可奈も可奈燈も大好物です!(断言)

 そんなわけで2編目。↓



「massage side-bw」



 
 「燈馬君、肩揉んであげようか?」
 「……は?」
 「どういう風の吹き回しですか?」
 「別に深い意味はないよ。凝ってるんじゃないかなーって思っただけだって」
 
---------------------------------------------------

 
 
 「……じゃあ、お願いします」
 折角の可奈の厚意を、受けることにする。
 実際の所、首周りが固まっている感じがする。ずっと本を同じ姿勢で読んでいたからだろうか。 
 「かしこまり!」
 笑顔で、可奈が答える。
 あまりに嬉しそうに言うものだから、ついつい想も破顔する。
 
 
 「上手いモンですね」
 「でしょ? 父さんに頼まれてよくやってるから。しっかし……硬いわね。頭痛くならない?」
 ぐいぐい、とかなり力を入れて押されているけれど、なかなか上手く指が入らないらしい。首周りが特に硬いらしく、苦戦している気配が受ける側からでも感じられる。
 自分では、そう凝っている感じはないのだけれど。
 凝り固まりすぎて麻痺してしまっているのだろうか。
 「そうですか?」
 首をかしげながらマッサージをする可奈を、見上げる。
 ぽすん、と何かに頭が当たり、至近距離に顔を見つける。
 一生懸命な表情が可愛いなぁ、とか暢気に思う。
 
 「き、急に上向かないでよっ」
 可奈はあまりにもビックリしたのか、真っ赤になりながらすごい勢いで後ずさった。
 ……まぁ、びっくりしただけではなさそうだけれど。
 「すみません」
 素直に、驚かせてしまったことに謝る。
 
 
「こ、香坂たちにもやってあげたんだけどさ。やっぱり女の子と男の人って堅さが違うんだよね。どんなに凝ってるーっていっても、女の子の方が柔らかくてさっ」
 可奈は自分の気持ちを落ち着けたいのか、手を動かしながら他愛も無いことを喋る。
 早口で声も上擦っている。
 「そういうものなんですか?」
 「うん、触った感じがね」
 うん、うん、とすごい勢いで首を振っている、ようだ。
 相当動揺しているらしい。
 
 「じゃあ、交代しましょうか」
 振り返り、にっこりと想が微笑む。
 突然の申し出に、可奈は面食らう。
 「え?……い、いや、私は別に肩こりないし」
 「いえいえ、今のでだいぶ疲れたんじゃないですか?」
 気持ちがまだ落ち着かず、一杯一杯になっている状態だ。
 顔とか、いろいろ見られたくないんだけど、と心の中で嘯きながら下を向く。
 「疲れてないし……」
 ぼそっと言った一言は、聞かなかったフリをする。 
 「まぁ、座ってください」
 複雑な顔をする彼女の背を、そっと押す。
 まだ赤みが収まらない頬を、背中から眺める。
 うん。
 どうしよう。
 水原さん、可愛い。
 
 
 「……何緊張してるんですか」
 緊張しているのか、警戒しているのか。
 後ろから眺めているだけでも解るくらい、肩が硬直している。
 「別に肩揉むだけでほかの事しませんよ」 
 
 普通に考えて、異性から肩を揉まれるなんて行為、緊張するに決まっている。
 少なからず、自分だって受けているときに落ち着かなかった。
 少しは自覚をしてくれないと、困る。

 無防備に見える細い首元に、手を掛ける。 
 びくりと反応する姿が、普段より小さく見える。
 シャツ越しでも伝わる熱に、自らもどきどきしてくる。
 水原さんも、僕の肩に触ったときは、こんな思いをしたんだろうか?
 そう考えると、なんだか嬉しくなる。
 
 自分が押されて心地いいと思う箇所、鎖骨と肩の骨が交わる辺りに力を入れてみる。
 なるほど、可奈の言っていた通り、自分で触っている感覚とは違いやすやすと指が入る気がする。
 「本当だ、自分の肩より、随分と柔らかいものなんですね」
 男性と女性じゃ筋肉の付き方も違いますけど質も違うんですかね?とか喋りながら、おっかなびっくり触る指がくすぐったい。
 可奈は笑い声が上がりそうになるのを必死で抑える。
 「だから凝ってないって、超くすぐったいんだからやめてよ!」
 もうくすぐったいやら恥ずかしいやらで、泣きそう。
 頭の中がぐちゃぐちゃだ。
 
 「そうなんですか?」
 「そうなの!……っ!」
 急に強く肩を押され、思わず息が詰まる。
 詰まっただけなのだが、可奈にはどことなく違う色の孕んだ呻きに聞こえた。
 
 
 なんて声出してんだ自分。
 なんて声出させてんだ燈馬君。
 
 
 「いい加減にしろー!」
 可奈は泣き叫びながら思い切りよく頭突きを放った。



■攻めっ気燈馬君といじられ可奈ちゃんでした■
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)