忍者ブログ

明けましておめでとうございます!



 昨年の半ばにもう誰も見てないよねぇ、とか言いながらひっそりこっそり更新再開してからもう半年。
 早かったです。
 まさか見に来ていただけてるとは思っていなくて、カウンターも亀の歩みながらちくちくと刻まれていて、嬉しいやら嬉しいやら滾るやら(何

 楽しんでいただけてるといいなぁ、大丈夫かなぁ、と毎回アップするたびにどきどきしておりますが、今年も相変わらずの精神で書いていけたらな、と思います♪

 本年も、宜しくお願い致します。


SSS「元日0時」

 「燈馬君、起きてる?」
 通話ボタンを押すと、答えも待たずに電話の主が語りかける。
 こんな夜中だというのに、声は楽しげだ。
 「こんばんは。起きてなければ出てませんよ」 
 「まぁ、寝てても起きるまでかけるのは変わらないんだけどさぁ」
 言って数秒、無言になる。
 水原さん?と聞き返しても、何も言わず。

 3、2、1、と、背後でついているであろうテレビから、カウントダウンの声だけが聞こえてくる。


 「あけましておめでとう。一番に言いたかったんだ」
 「……あけましておめでとうございます」
 僕も一番に水原さんの声が聞けて嬉しいです、と想が返すと、可奈は明らかに狼狽した声を上げた。

PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)