忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

SS進みませんorz

あんまりにも更新がないので心苦しく…………

SSが進まなくてお絵かき三昧しております……
ネタがあるのに進まないっていうのは、ホント、どうしたらいいもんですかね……。

そんなわけで、また溜まってきた落書きやら漫画やらを。
※11/19 手袋漫画、ラストの方の手が逆だったので直しました(汗


アンケートありがとうございました!
とりあえず、未来日記の期間は過ぎたので、アンケートをメニュー欄に移動させました。
カウンターを見たら12000も近いので、そのへんをめどに切り上げようかと思いますっ
















 



※SSにしてもいいものか悩んでるブツ↓ ■的な話。
ちょっと下世話な感じなんで注意。(反転

 「あー、ダメだ。どうしよう……」
 「どうしたんですか?水原さん」
 「……………………したいの」
 「何を?」
 「それくらい、察してよ!」
 「……燈馬君は、どうしようもなく、したくなる時ってないの?」
 「なんでそんなこと水原さんに言う必要があるんですか!」
 「えー、だって男って定期的にしないと問題があるとか聞いたけど」
 「……誰から聞いたんですか?」
 「…………」
 「なんとなく察しました」
 「で?」
 「で?」
 「どうします?」
 「…………もういい」
 「いいんですか?」
 「なんか、私ばっかり。恥ずかしいし!バカみたいだし!恥ずかしいし!」
 「恥ずかしい2回言いましたね」
 「もう、……もぅ……こんな体にしたの燈馬君なんだから責任とれよな」
 「…………そのセリフは狡いです」
 
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

SS、全然下世話じゃないですっ!
ちょっぴり(?)腹黒くしっかり可奈ちゃんとくっついている燈馬が激しく愛しいです。
  • NONAME
  • 2013/11/19(Tue)19:23:03
  • 編集

コメントありがとうございます!

初コメント、超嬉しいです(爆)

SS(の元?)、大丈夫そうですか?
単語は使ってないけど生々しいのでどうしようかと考えていたんですが……
大丈夫そうなら書いてみます!

燈馬君、わたしが書くとどうしてもどんどん腹黒くなっていくというかなんというか……いやそういうのも好きなんですけどっ(爆
末永くふたりでくっついていればいいと思います!
  • 月真梨夏
  • 2013/11/20(Wed)12:21:07
  • 編集

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)