忍者ブログ

絵を初投下してみる。

文章の続きを期待してくださった方には本当に申し訳ないです。
あと2回分でまとめるのかー、と思ったら、
化学反応は消化したけど式がまだ出てきてないし、何をもって式ってことにしようか~とか、残りのお題のテーマを考えると、どうも、プロットを立てねばなんともならないような感じなんで……

すみません、わたしに時間をください。(土下座)

なんとか、あと2回で纏めるつもりなんで。
燈馬君のスタンスをまだ決めかねているので……
無関心かやっぱり男の子なのか。
どっちがいい?(何)



で、手ぶらも何かと思いましたので、絵を持ってきました。
拍手の方のSSが相当甘いので、それに雰囲気があうかな~と拍手絵として考えて描いてたんですが、等身大で描いた絵ってサイトに置いてないな~と思い、こっちにとりあえず置いておこうと思います。



いちゃらぶい絵ですが、よろしいでしょうか。

では、以下↓

 

拍手絵ということで、いちゃついてもらいました。カメラ目線で(爆
可奈ちゃんの右手は掴まってるんじゃなくて引き剥がそうとしてるんだ、一応。

PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)