忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

お題絵落書きごった煮。

※過去記事の内容を大幅変更したため、
記事を分けました。
ついでにその後書いたのも追加しました。

横のツイッター、生活感ダダ漏れのアカウントからQED関連の創作系とか呟いてるものに変えました……わたしの変人ぶりが……変人ぶりが……お目汚し失礼致しました。
引き続き上記のアカウントも見てたい!という猛者がおりましたらフォローどうぞ。→@rinatsu
■漫画
どっかで聞いた、布団を干した匂いはおひさまの匂いじゃないんだよーという話を思い出して。
この前のページもあとのページも描いてないので終わるかも不明。
でもちゃんと描いたら10ページくらいになる予感。


■お題:一輪車に乗る燈馬君

燈馬君に一輪車(乗用)はムリ。なので手押しの一輪車に載ってもらいました。

■お題:垂れ目の燈馬君

垂れ目、というよりたれぱんだだなこれじゃ。

■お題:軍服姿の燈馬君

途中で挫折。黒い感じにすれば似合うか?と思ったけどやっぱり似合わない。



ウゴツールでアイコン描いてて、ついでに燈馬君も描いた。


脱線しまくってるからおわらないんじゃー!というツッコミは。
……さもありなん。



2013/09/27追記分

■お題:後ろから抱きしめる絵でできればエロエロで

エロエロ無理!まだまだ絵に関しては吹っ切れられないので中途半端。

■お題:花束を渡すシチュ

燈馬君が別人28号(死

■お題:燃えるように優しく肩を抱く

肩どころか頭抱いてます。
燃えるように、ということなので可奈ちゃんに攻めっけを出してみました。

■お題:太ももで頭を挟む。

これも、太ももで頭を挟んでるわよね。
でも最初は普通に↓だと思いました。
 
なんでそんなに二人とも必死なんでしょうか……
というか、何をしたいんだよ。

因みにピクシブでのタイトルは「もうちょいで届きそう」
どっちもタイトル通りですね。
意図はしてなかったんだ。
ぎゃふん。



金色のコルダが10周年なんで。
わたしは月森君推しです。(だれも聞いてない)
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)