忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

今年の午後ティー!!!

またこの季節がやってまいりました!
そう、推しカプが作れる限定味の午後ティーが店頭に並ぶ季節が!!!
もー毎年毎年燈馬君っぽいのやら可奈ちゃんぽいのやらないかと探すのがデフォとなりつつあります…

ですが!その甲斐あって見つけました!!!
今年は森羅君立樹ちゃんぽいのもあった!!!!!

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››飲めない〜飾っとく〜



PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

むだい。

※雑記扱いしたいくらいひどいので雑記にしております。

昔書いた断片の続きを書いてみたんですが、素材の良さを生かしてない…
これは拗れる素材よね、そうよね、こじれて泥沼で書きながら胃が痛くなる案件よね。

と脳内会議が開かれたので供養します。ます。


拍手(現在3種ランダム)web拍手

ついろぐ(という名のあがき)

しれっと色々更新しはじめました月真です半年以上ぶりでございます。。。。

ツイッターを見たことのある方はご存じかと思いますが、絶賛スランプ中でした。
現在もまだまだ続いておりますので以前と変わらぬ亀更新でお送りしていきたいと思います。


以下ツイッターに気が向いたときに上げていた絵↓



拍手(現在3種ランダム)web拍手

ついろぐ

コミケありがとうございました……(遅)
冬コミは残念ながら申し込みセットを買い忘れたために出ません。
しばしイベントからはお休みです!
サイトの整理やら更新やら頑張ろうと思います♡

引っ越しやブログ自体をもうやめてサイトだけの方がいいのかな?とかいろいろぐだぐだ今やってますが、よしなに…


ひょんなことから線画を半分こで描かせていただいて塗らせて頂いた燈可奈絵。
ししゃも様、許可ありがとうございました……!


拍手(現在3種ランダム)web拍手

コミケのこと。


すっかり放置状態です本当に申し訳ないですひー!!!!

さて、他の作家様方のページでご覧になっている方がほとんどだと思いますが、今回もコミケ当選しております!
明日(12日)です。
二日目
東ホール6
タ-20a
「アカネザクラ」
でございます。
鷹津椎奈様と合同スペースで
さらに
ししゃも様とあまなつ様の「みずいろの自由帳」と合体スペースでございます!!!!
豪華!!!!豪華なんですよ奥様!!!!!!!!!(テンションがおかしい)
月真分のお品書きは以下になります。↓

ミニうちわはこれから素材買ってきて作るので無事間に合えばノベルティでだせるかと!!!!!

よろしくおねがいしまーす!!!!!!!!

以下新刊サンプル↓
拍手(現在3種ランダム)web拍手

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)