忍者ブログ

冬コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、昨日の冬コミ、お疲れ様でした!
また、お買い上げ頂きましてありがとうございましたー!!
連日夜なべした甲斐がありましたw


生憎の天気でしたが、室内は思っていたよりは寒くなく、参加者の熱気をむんむんと感じましたw
当日の販売物は既刊と新刊3種。
grid-out_とKISS A HOLIC!は自家製本だったので持ち込みだったのですが、
アンソロは印刷所にお願いしておりました。
ん年ぶりの印刷所使用!!
 

すごい、思っていた以上に綺麗に刷って頂きました!蛍光差し替えとかそういうのじゃなくて完全にオンデマのはずなんですけど色合いがすごく鮮やかでびっくり。
自宅でレーザー印刷した感じじゃもっと沈んだ色だったんですけどね。
わたしが背厚と表紙のサイズを間違えてさえいなければもっとクオリティが高かったのにw
そんなわけで若干ふんわりめに表紙はついておりますw
KISS A HOLIC!もテンプテーションに続いて表紙のみ印刷お願いしてたんですが、こちらも鮮やかに印刷して頂いて///
うん、やっぱりプロはすごいです!!(


夏よりも来て下さった方が増え(約二倍)燈可奈人気上がってる?と個人的に幸せ状態でしたw
差し入れも頂いちゃって本当、ありがとうございました!
ねこさんのお菓子を頂いたのにお名前聞きそびれてしまって……(T_T)うう、お礼がしたい///
あと、アンソロをお買い上げ頂いた方に、「発行してくださってありがとうございます」って言ってもらえてとっても嬉しかったです!!そんなもう、こちらこそありがとうございますですよ!!そんなこと言われてしまうと調子に乗って次もやろうとか言い出しますから!(もう言ってる)

アンソロは本当に作家様達が素敵なお話を書いて下さって寄稿して下さったからこそ完成したので、わたしも皆様に感謝しっぱなしです……
すごいですよね!いろいろな作家様の燈可奈が一度に読めるという夢のような冊子……!
オススメの一冊ですっ


当日マスク&咳がひどくてすみませんでした。
超不審人物じゃんと思いつつ(爆

夏もまた申し込み予定ですので受かりましたらまたよろしくお願い致しますw
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)