忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

冬コミありがとうございましたー!

冬コミ無事にに終了致しました・・・・・・!
ご来訪くださった皆様、ありがとうございましたっ
今回はペーパー等準備できなくてすみませんでしたっ(>_<)


隣がししゃもさんというもうわっひゃー!という状態な上、スペースにあまなつさんとひわさんもいらっしゃるという神空間を堪能しておりました・・・・・・!
しかもひわさんには店番すっごく手伝っていただいちゃってダメダメスペース主orz
本当、お手伝いいただきまして有難うございましたっ!!

差し入れもいっぱいありがとうございましたm(._.)m
ほんともう、こんなにスペースにぎわったの初めてデス。
ししゃもさん効果だな(断言)

あと今回はね、コスプレでQ.E.D.とC.M.B.のペアが揃ったんですよー!!!!!
本当に本当に有難うございます眼福でございました……!!!

以下コスプレ写真なんで苦手な方注意!↓



そらぐれさん(可奈ちゃん)わたし(燈馬君)朱朔さん(森羅君)陽月れなさん(立樹ちゃん)
ですっ!


スペースに来てもらったら、やらなくてはいけないことがあります。

そう、寸劇。



森羅「想にいちゃん、それ何?」
燈馬「わぁぁぁぁぁぁ!!!!みるなぁぁぁぁぁ////」
立樹「と、燈馬さん?」

水原さんと自分のいかがわしい本を売る燈馬君、森羅立樹ペアに見つかる。


森羅「コレ売り物? 買っていい?」
燈馬「だめだめだめだめだめ」
立樹「(水原さんにおしえてあーげよっ)」(ぱしゃ)

立樹ちゃん、なにげに鬼畜ですwwww

(撮影:あまなつさん)

コレ以降のコスプレ写真や前日のオフ会のコスプレ写真はまた後日……!!!
(見たい方いるのか?)
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)