忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

「一問一答」

ツイッター上で「ふぁぼくれた方の文章を絵にします」で募ったところ、4人の方にふぁぼを頂けたので、頑張って今描いております!
絵にします、というより漫画にしますですが(爆
どれを描かせてもらおうかな~ってごろごろ悩みつつ進めておりますw

本当、描かせて頂けて嬉しいです♪
ちなみに無期限で募集してたりしますので(爆
フォロワーさんでなくても描かせていただける様であれば喜んで!!
小説じゃなくてもちょっとしたメモ書きなんかでも大丈夫です!
燈可奈漫画いっぱい描きたい!!!(本音


そんな訳で、まず一作目。
あまなつ様の「一問一答」を描かせていただきました。

PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

酔うとキス魔になるらしい。

なかなか文章の神様が降りてこないです。
すみませんすみません!
妄想ばっかり捗ってます……
主にツイッターで(爆

描いたものをこっちにもUPすればいいんですけど、なんか、絵に占拠されそうな気がして……(滝汗
いや、現状占拠されてるんですけど……orz
続きも書きたいし、書きかけたものもあるし……
無理に書くとなんか足りない感じになっちゃうので。
(前回のやつみたいな感じ!手直ししたい……)


そんなわけで、ツイッターでよくお世話になってる診断メーカーより。
連日燈馬君が酔っ払って~にちゅーというお題を頂きまして、一連の動作にまとめて描いたものと、
そこから推測される前置きを。


12/06 17:12 漫画の3枚目追加。
12/08 04:54 漫画の4枚目追加。
12/09 15:50 漫画の5枚目追加。
12/10 13:58 漫画の6枚目追加。
   19:30 漫画の7枚目追加。終わった。


拍手(現在3種ランダム)web拍手

今日はポッキーの日ですね。


知ってはいたけれど踊らされるのは初です……
ポッキーおいしいですよね。

ポッキーゲームは前に落書きしたから今回はいいやー。
と思ったらこっちにUPしてなかった……。
ついでにUPしておきます。



拍手(現在3種ランダム)web拍手

ハロウィン連作7

七日目。

一週間お付き合い頂きましてありがとうございましたー。

日常系ヤマなしオチなしな感じになってしまいましたが(汗
描きたかったところが描けたのでわたし的には満足とゆー。


そろそろ、文字書きに戻れるように努力したいとは思ってます。
あああ、でもまだまだ絵が増えるかもっ
まだ衝動が抑えきれないのでっ
どんだけ描きたいんだよ燈可奈絵を。
拍手(現在3種ランダム)web拍手

ハロウィン連作6

六日目。

いいぞ、もっとやれやれぃ。
胸元がばっと開けられないだけまだマシじゃないですか。

うちの燈馬君はこれが通常運転だったりします。
ムッツリですね。
どうしてこんなに原作とかけ離れてるんでしょう……orz

昨日の分が山で、今回と明日が消化試合的な感じです……

ラストは0時にあげますねー。
拍手(現在3種ランダム)web拍手

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)