忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

「一問一答」

ツイッター上で「ふぁぼくれた方の文章を絵にします」で募ったところ、4人の方にふぁぼを頂けたので、頑張って今描いております!
絵にします、というより漫画にしますですが(爆
どれを描かせてもらおうかな~ってごろごろ悩みつつ進めておりますw

本当、描かせて頂けて嬉しいです♪
ちなみに無期限で募集してたりしますので(爆
フォロワーさんでなくても描かせていただける様であれば喜んで!!
小説じゃなくてもちょっとしたメモ書きなんかでも大丈夫です!
燈可奈漫画いっぱい描きたい!!!(本音


そんな訳で、まず一作目。
あまなつ様の「一問一答」を描かせていただきました。





 なんせ大好きな作家様なので!
 本当、どれを描かせていただこうかすごいすごい迷いましたが、自分の力量や絵柄のカラーと相談して短めのこちらを選ばせていただきました。
 やりとりのおしゃれ感が皆無になってしまったのですが(滝汗
 是非是非、みなさん読みに行かれるといいのですよ!!→pixivの作品ページ
 どさくさにまぎれてリンク許可までいただいてしまいました!!有難うございますっ
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)