忍者ブログ

iphone7用ケースを自作しました。

あの後pixivファクトリーで作ったかとおもいきや、自作をしてみました…

印刷できる布にプリントしてデコパージュで貼り付けました…
いやー。なんかね、コレを毎日持って歩けるか?と訊かれると、自宅やイベントとかならいいけど子どもの学校とかそういう場面じゃムリってなりましてw
業者に頼むよりチープにはなりますが、充分可愛いのでヨシ!w

作り方は以下。


①100均でiphone6用ケースを買ってきます(これはキャンドゥ系列の。セリアにもあった)


②iphone7にはカメラ部分が引っかかるので内側のケースをべりべりっと剥がします。


③iphone7用のケースをあててカメラのサイズを広げます。


④表面にぴったりサイズで印刷した布を切ってデコパージュで貼り付ける。
(一部剥がれやすいところはボンドで補修)


⑤7用ケースを貼り付けます(セリア製のエアータイプというケースでした)

ケース自体はボール紙に合皮を蒸着してる感じだったのでカッターで簡単に加工できました!
iphone6でもカメラを邪魔しないので問題なく使えそう♪
印刷布、まだもう一枚あるので、今度はカッコイイ感じのを作ってみようっ!
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)