忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

今年の午後ティー!!!

またこの季節がやってまいりました!
そう、推しカプが作れる限定味の午後ティーが店頭に並ぶ季節が!!!
もー毎年毎年燈馬君っぽいのやら可奈ちゃんぽいのやらないかと探すのがデフォとなりつつあります…

ですが!その甲斐あって見つけました!!!
今年は森羅君立樹ちゃんぽいのもあった!!!!!

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››飲めない〜飾っとく〜



PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

はっぴーばれんたいん!



滑り込みセーフ。グラデーションマップ様々。
可奈ちゃんすんごくニュートラルな表情してるけど手作りチョコごと可奈ちゃん食らえばいいと思うよ!!!()
拍手(現在3種ランダム)web拍手

あけまして2019

おめでとうございます

2年くらい低空飛行してたんですが、今年はもっと描けるといいなぁと思っております!!
よろしくお願い致します……!
拍手(現在3種ランダム)web拍手

クリスマスいぶでした


水彩絵の具で塗り塗りしました。
現物は蛍光色っぽくなるのに写真だと色がくすむツライ……(すこし調整してみました
拍手(現在3種ランダム)web拍手

線画交換して頂きました!

自由帳のししゃも様と恐れ多くも図々しくwまた線画交換させて頂きました✨

ちなみに元線画はコレ

前回も思ったけど自分の絵じゃないみたい。
すごくスタイリッシュでカッコよくなってるー!!!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
凄く凄く素敵で嬉しかったです!ありがとうございます!!!

因みに月真の塗ったのはこちら↓

元線画はこちら 
本誌のショック抜けきれずwメガネ縛りでお互い描いたんですが今度もまた素敵線画でもうねもうね。眼福でしかなかったです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
前回よりも上達してししゃもさんの絵の良さが活かせていればいいなぁ…!








で、こちらはイラスト見たときにサングラスにしたい欲がありまして、それに合わせて調子に乗って服の配色を変えたものです。※あくまでわたしの趣味です。

どう見てもインテリヤクザと若姐さんでしたありがとうございました(爆)
こんな色塗りを許して頂いたししゃも様天使だ…本当にありがとうございました!!!
拍手(現在3種ランダム)web拍手

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)