忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(現在3種ランダム)web拍手

1001

 

メガネとネクタイとコーヒーの日らしいので遅刻ですが凄腕SEさんと美人弁護士見習いさんを。
メガネずるいメガネ。(まだ言ってる)
PR
拍手(現在3種ランダム)web拍手

溺れる鳥

本誌ネタバレにつき折りたたみ。
(後日まんがも追記予定。)
ストーリーのネタバレはありません。安定のキャラ読み万歳。
絵がホントにホントに上手くかけてないので生暖かく見て下さいませ…!
(萠えだけでかいた)

2018/08/31 追記しました
拍手(現在3種ランダム)web拍手

可奈ちゃん誕生日

今年も描いていたのです……ツイッターに上げただけだったんですが(汗)
お誕生日おめでとー!!
拍手(現在3種ランダム)web拍手

もうすぐクリスマスですね。


Wサンタなとうかな。
なかなかかく時間がとれない……ううう
拍手(現在3種ランダム)web拍手

かなたん2017

「いやぁ、満開だね」
 見上げながら、水原さんが言った。
「天気が良いから嬉しい。晴れてると桜のピンク色が映えるんだよねぇ」
「本当に、見事ですね」
 目を細めながら頭上の花を見上げていると、急に手を引かれ、前によろける。
 驚いて手の先を見ると、水原さんは笑いながら駆け出そうとしていた。


「ここも綺麗だけどさ、高台に上るともっと綺麗だよ! 雲海みたいにさ、桜の花がけぶるようで、海みたいなの!」
 早く行こうよ、と息を弾ませながら言う姿は、桜に見劣りしようもない、満開の笑顔だった。




そんなわけで、可奈ちゃんお誕生日おめでとー!!!!
まにあった……!!!
拍手(現在3種ランダム)web拍手

 


燈可奈アンソロ企画始めました!ご参加お願いしますっ!(切実)
SSはメインページから
気が向いたときにしか収納されない本サイト(爆)

このサイトについて

Q.E.D.証明終了想可奈無節操二次創作何でも置き場です。
拍手は各記事。拍手レスはコメントにて返させていただきます。
>>>はじめに(リンク等)
>>>通販について

Twitter

結構燈可奈絵をあげたりしてるのでお気軽にフォロミー。

貴方の還る場所(日記)